03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
☆★ 4ヶ月も放置してました.. ☆★
 
 4ヶ月も放置していました。。

月日がたつのは早いですねぇ

5月からコンサートに6回いきました

こんなに参戦できたのは初めてです!

ってか今年でこんなにいけるのは今後ないんだろうなぁ..(笑)

今年も残り3ヶ月..

今、私失業中なのではよ今年中に仕事さがさなくては

多分これからもPCのブログもきまぐれで更新しそうです

ごりょうしょ下さい

ってか誰も期待してませんね

でわ、でわ
 
auther:☆★ なっつん ★☆, ☆★自分ゴト☆★, comments(0), -, - pookmark
★☆ お久しゅ〜ございます ★☆
 
皆さんどぅお過ごしですか??

スイマセン。。2ヶ月も放置してしまいましたたらーっ

書くことを忘れていたわけじゃないですよパー

職場の環境になれるのに手こずりまして(あせあせ笑)

ははっこれから頑張りますたらーっ

近情といいますと、5/9にお母さんと、剛紫クンのLiveを見に行くコトになりました晴れ

席の方は、良くないけどあせあせ[:ふぅ〜ん:]

当たっただけ良しとしましょうわーい(笑)

さてさて、今日KAT-TUNのNEWアルバムをフラゲしてきちゃいましたイヒヒグッド

まだ、聞いてる途中だけどとてもいいですニコニコるんるん

仁クンのソロは『care』にしたんだね、前から聞いてた曲だから馴染み易いかもねわーい

この曲好きだしるんるん

全部聞いたらまたそのうち感想書きますぴかぴか

って待ってませんねたらーっ

では、今日はオヤスミなさい月眠たい
 
auther:☆★ なっつん ★☆, ☆★自分ゴト☆★, comments(0), -, - pookmark
☆★ RESCUE ☆★
 
お久しぶりデス☆
1ヶ月ぐらい放置してましたが。。(汗)
忘れてた訳じゃないんですよ汗汗
ただ新しい職場の環境になれてなかったもんで
帰ってきたら寝てしまうしまつあせあせ
まっ、言い訳ですねたらーっ
さてさて、最近はですね。
KAT-TUNはドラマとかCDで大活躍ですねぴかぴか
そんで昨日放送、中丸クン主演の『RESCUE』
うちでは大好評でして、親がKAT-TUNを毛嫌いしてたのですが
このドラマは面白いって事で毎週欠かさず観ていやすウィンク
父親なんて若者のドラマ見ないのにみてますからね(笑)
んでもって先週のMステにKAT-TUNが『RESCUE』の曲聞いて
お母さんの一言。
『今までのKAT-TUNの曲のなかで一番いいんじゃない。
             ドラマで聞いてるせいかな。。』
だそう..
そして甥っ子クンも3歳にして気に入ってくれてますイヒヒ
今まであまり評判がよくなかったから嬉しいもんですねポッハート大小

最後に。。
今日のCDTVに付き合いたいアーティストランキング
やってたんだけど大体TOP10はジャニメンでしたねぴかぴか
 1.赤西 仁
 2.亀梨 和也
 3.山下 智久
 4.TAKAHIRO
 5.hyde
 6.増田 貴久
 7.松本 潤
 8.堂本 光一
 9.錦戸 亮 etc..
ちょっとそのあと忘れちゃいましたがたらーっ
でも毎年すごいですねおはな
岡田クンが入ってなかったのはちょいと気になりますがパクッ
まっ来年頑張りましょパンチ(笑)
でわ、また猫2パー
 
auther:☆★ なっつん ★☆, ☆★ジャニ全般☆★, comments(0), -, - pookmark
☆★ CDラッシュですな( ´艸`) ☆★
 
皆さん元気してましたか??
今年に入ってまだ2回目のブログ更新なんですけども..
前にもいった通り仕事探しの日々で中々更新できなかった訳で
やっと昨日、緊急雇用の仕事で2ヶ月だけ働き先が見つかりました猫2
一時期ひと段落ですしょんぼり
しかも昨日面接うけーの、結果聞きーの
もう明日から仕事開始ですからね展開が早すぎですあせあせ
新しい職場うまく行くのかが今の気がかりですたらーっ

さてさて、今月から3月にかけてCDのリリースラッシュですねCDぴかぴか
早速、明日発売の KinKi Kidsの『約束』を1日早くフラゲしてきやしたグッド
ちなみに『約束』もいい曲なんですけど、3曲目の『旅立ちの日』
もいい曲です楽しい
そして2月、3月とKAT-TUNが新曲連続でだしますねぴかぴか
『ONE DROP』『RESCUE』
野口さんが何かと飛んでいきますね..(笑)
そんでもって私的に、『RESCUE』の方が曲的に好きデスハート大小

あとKAT-TUNの1週間連続 東京ドーム魂決まりましたね拍手
〆切3/6までだけど、今は切羽詰ってるので間に合えば申込みたいと思いやす。
それか、仙台公演の為に我慢するかのどちらか(笑)

でわでわ、明日早いんでここらで失礼しやすラブラブ
 
auther:☆★ なっつん ★☆, ☆★自分ゴト☆★, comments(32), -, - pookmark
☆★ 2009年 祝 丑年!!☆★
 
☆★ a Happy New year 2009 ☆★
☆★ 丑 年 ☆★


とうとう年が明けちゃいましたね日の出
今年は丑年と言うことなんですが..
そう私も丑年で年女になりますおはな
干支の2週目は回ってきちゃいましたよあせあせ
年を取るの早いね(笑)
でもさ年を重ねるにつれ年が明けたとか実感がなくねってくるよねノーノー
テレビとか周りがお正月とかの模様の雰囲気になってきてるから
お正月が来たなって思うんだけどね猫2
ってか今年の干支のジャニいっぱいいるよねモグモグ
(フルネームで..)
田中聖・田口淳之介・山下智久・大倉忠義・ジャニーズJrもろもろ
っていると思ってたけどあまりいませんでしたねたらーっ
亀cは学年は同じだけど、寅年だったよねどんっ
そんなこんなで去年は私はちょいと良い事なかったんで
今年こそはいい事がいっぱいあるといいなポッ
ってかあってほしい!!
もちろんみんなにもねラブ
最後にこんな私ですが今年も仲良くしてやって下さいねあっかんべー
今年もヨロシクお願い致しま〜す(~▽~@)♪♪♪
 
auther:☆★ なっつん ★☆, ☆★自分ゴト☆★, comments(2), -, - pookmark
★1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008☆
 
久々にジャニ netを見たら..
『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008』
の観覧募集してましたね!
行きたい汗って一瞬思ったんですけど..
当選したら当日16日以外、
13日にファミリークラブに行かないと
いけない事が判明下向き
今、就活してる見なので2日も行けるはずがなく
応募する前に断念だよモゴモゴ
いつか1回でいいから行って見たいなぁニコニコ
ってか、日テレで募集しないのかな??
誰かそこんとこ知ってたら教えて下さいわーい
お願いします!

でわでわたらーっ
 
auther:☆★ なっつん ★☆, ☆★ジャニ全般☆★, comments(2), -, - pookmark
☆★ お久デス(´∀`)/ ☆★
 
お久デス!皆さん元気にしてました??
私が住んでる所は先週のなかばぐらいに、
地上に初雪が降りまして。。吾妻山は雪化粧。〇*
寒い訳ですよショック
最近あまりPCをやる回数が減りました↓↓
今までやってた仕事が急に今月で終わりになったんです..
来月から仕事の量が減ったからだぞう[:ふぅ〜ん:]
急に辞めろといわれても今は年末年始だし、、
これから社会保険から国民保険に移らないとだし。
失業保険も申込まないとやっていけないし。
仕事も、バイト見つけて探さないとだし。
上の2つの申込み等やった事ないから不安やわぁ汗汗
いかに!こんなんで来年良いスタートできるのでしょうか!?
はっきり言って、こんな私誰か助けてくれぇぇぇギザギザ汗

な、訳なのです(笑;)

まっ、こんな事どうでも言いデスね。。


そうだこないだ、岡田クンの誕生日だったネプレゼントぴかぴか
プラス。ミッキーの誕生日るんるん(笑)
次の日に「ズームイン」で「おと・な・り」の撮影現場の
アパートにまでお祝いに行ってたねぇてれちゃう
羽鳥さんを見つけた岡田クン小走りで逃げようとしてたねv
でもズームインポーズ31回もやってたしイヒヒ
30回軽がると越えたね。。
「ズームインは岡田准一を応援しています」
ってどんだけぇ〜(笑)

さてさて、昨日「Mステ」にKAT-TUNが新曲初披露でしたねぇ祝
いやぁ、久しぶりの生放送でみるといいねぇラブラブ
みんな。カッコ良すラブ
タモさんとのトークで、じゅんのの一言に、隣に居た 仁クン
がハニカミ..
そこに聖クンの感心した一言。
こんな会話みてるとほのぼのしやす猫2
来週も出るみたいだし。。
12月1日も「HEY!HEY!HEY!」
12月はKAT-TUN Dayですなウィンクグッド

最後に、今年もブログを通じて仲良くしていただいてる
方々に、勝手に年賀状を送りたいと思いますウィンク
いらないという人は、いらいとハッキリ言ってやって下さい(笑)

でわパーgood nightパクッ眠たい
 
auther:☆★ なっつん ★☆, ☆★自分ゴト☆★, comments(2), -, - pookmark
☆★ おと・な・り ☆★
 
またまたお久しぶりな登場デス!
ってか、1ヶ月ちょいぶりの登場。。
最近なんかねぇ〜PCをほったらかしぎみなんですよねぇ(汗

そうだ!岡田クンがまたまた、主演の映画が決まりましたねヽ(^o^)丿
その名も『おと・な・り』
皆も知ってると思うけども書いちゃいます^m^
岡田クンの役は プロカメラマン 野島聡
ヒロイン役は 麻生久美子サン フラワーデザイナーを目指して
花屋のアルバイト 登川七緒
来年の初夏に公開らしいけど..
よくよくみると、恵比寿ガーデンシネマ他全国順次公開予定。。
って、最初から全国公開にして下さいよ!?
今からお願いしますよ!(笑)


あとKAT-TUNの新曲発売きまりましたネvv
2008/12/3(水)『White X'mas』
まだ収録もPVもとってないみたいだけど
今から楽しみですな( ´艸`)
でわでわまたまた〜Bye Bey((○(>_<)○))
 
auther:☆★ なっつん ★☆, ☆★岡田准一☆★, comments(3), -, - pookmark
☆★ お久しゅ〜 ☆★
 
ココ最近めっぽう秋一色になってきましたネ(´∀`)
ってか肌寒ぶっ!
今打ってても、手冷たいもんね(~_~;)
それで、昨日・一昨日と誕生日がつづきまして..
って何も贈り物してませんが(ーー;)
金欠なので許してちょっ!
って見てませんね(笑)
ちなみに、22日が兄ちゃんの奥さん 23日が兄ちゃんね(つд`)

ってか、最近私にはジャニネタがありません↓↓
何故かって?夜疲れて寝てしまって見たい番組取り逃したり
してしまったりしてまして(汗;)
先週のカツカツも見逃したのであります。。
今日こそは見るか、録画して寝るゾ!(笑)

あえて話すなら、今回初めてNEWS魂に申込みましたvv
会社の人にジャニファンがいまして、勝手に一緒に行くことに
しました( ´艸`)
案の定..親にはお金ないくせにと怒られましたが(;´д⊂)
ココは、当選してることを祈るばかりですΨ(`◇´)Ψぅほッ
ではでは、皆さん良い秋をお過ごしを!(笑))
 
auther:☆★ なっつん ★☆, ☆★自分ゴト☆★, comments(0), -, - pookmark
☆★ v2005 黒銀v ☆★
 
もう9月に入り秋らしくなってきたねぇ〜
ゆっちの誕生日も2日前に過ぎてしまいましたが汗
忘れてたわけじゃないんですよあせあせ
ただ、Upしそびれただけ(笑)
舞台もなにもなく無事終わって良かったですvv

そんで昨日は会社の人達と仕事帰りにお好み屋へ..
その中の1人がジャニファンの人がいまして
いろいろ詳しいのであります猫2
藤ヶ谷君と電車で会ったとか..
とあるファーストフード店で亀cに話掛けられたとか..
なんとうらやまなこってしょんぼり
だいたい私は東京に1年に1回行くかいかないか
だから会えないよ(笑)
確立低い中あったら奇跡デスてれちゃう
あとちょっと聞いた話、、
前会社にいた子で東京にいる先輩は聖クンと
友達らしい..
本当かわからないけどもねたらーっ

最後に。今日TVの再放送で、亀cと仁クンが出演してた
『ごくせん』が始まりやしたぴかぴか
いやぁ〜まだ3年しか経ってないのに若っモゴモゴ
成長期でしたもんねラブ
それにもこみちクン・徹平クン・恵介クン..
あと水嶋ヒロくん発見したびっくり
今、旬な人達ばかりそろってましたねラッキー
明日もやるみたいだから楽しみぃ揺れるハート
やっぱ久しぶりにみると面白いネポッ
 
auther:☆★ なっつん ★☆, ☆★KAT-TUN☆★, comments(2), -, - pookmark
 1/8PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.